感謝ループ 最強!説♡愛知県岡崎市内のネイルサロン♡

【感謝ループ 最強!説】

なんで私ばっかり! とか
こんなに苦しいのに! とか
損した気分! とか

そっち(マイナス面)にフォーカスしている時って、
【感謝】が足りない時なんですよね。

ありがたい、と思ってない人に
ありがたい事は起きません。

でも
いつもありがたい、と感じてる人には
ありがたい事が溢れているのです。

この【いつも】がとても大事。
調子いい時だけ感謝してたら
調子いい時だけ、感謝が起きる。

自分勝手に都合よく考えると
自分勝手に都合よく扱われます。

そもそも
何がある事が、ありがたいんでしょうか?
【有り難い】→難が有る、と書きます。
困難があった時に、初めて今までの【有り難さ】に気づくのです。

感謝し続けると
不思議なほど【有り難い事】がやってきます。
そしてそれには上限がない。
わき水のように湧いて出てきます。

ブッシャーーーとね!

感謝ループ、したもん勝ちです♪

どんな事があっても
夜、眠りにつく時には『ありがとう』の気持ちを
思い浮かべてみてください。

あなたの今日が
更に良くなりますように…。